忍者ブログ

酵素ドリンクは無添加を選ぼう

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 無添加酵素ドリンク > 無添加の酵素ドリンク「優光泉」は思ったよりいい感じ♪

無添加の酵素ドリンク「優光泉」は思ったよりいい感じ♪

無添加の酵素ドリンク「優光泉」を飲んでいます。
毎日飲んでいますが、体調はいい感じです。
お通じもよくなりました。
やはり無添加はいいですね。
体にいいものを摂り入れているという感じなので、気分もいいです。
冷え性もよくなってきている実感があります。
まあ、気温が高くなってきているというのもありますが・・・。
優光泉はとても飲みやすく、香料や甘味料などの添加物が入っていないのに、とても美味しいのがいいですね。
体重は、まだあまり変わりありませんが、徐々にお腹周りがスッキリしてきつつあるのを感じます。
酵素ドリンクを飲むと、栄養分たっぷりなので、お腹が空きにくくなるのをすごく実感しています。
私は健康重視で飲んでいるのですが、きっとこれなら置き換えダイエットもうまくいくだろうなと思います。
無添加の酵素ドリンクのほうがお値段は若干高いかもしれませんが、体にいいですし、酵素ドリンクに添加物が入っていると何が悪いの?で書いたように、添加物のデトックスに酵素が使われるという本末転倒な感じもありません。
無添加の酵素ドリンク、思ったよりもいい感じなので、しばらく続けていこうと思います!
PR

PAGE TOP